錬金石多め!今週の更新1/16~

更新情報

来週アンドレアルが来ると思いますので、恒例の便利ツールキャンペーンもありそうでですね。

今週は特に新しく始まるイベントとかもないので、準備にあてるのにちょうどよさそうです。

期間限定

バトエンGP前半戦

今週は新しいイベントはないので、バトエンで乗り切ってください。

最終1月23日は、16:59までで終わりますので、報酬目当てのランクアップは今週中にしておいたほうがよさそうです。

パニガルム

今週のパニガルムは堕天使エルギオス

エルギオスは光属性以外のすべてに耐性があります。

雷耐性、ブレス耐性があると楽に戦えますので、源世の聖標で雷耐性100%が出たら優先的にとっておきましょう。

やけつくいきがあるので、マヒ耐性もあるといいですね。

大魔王の代筆家

今回は錬金石がもらえるのがふたつあります!

バルディア山岳地帯征伐!古代遺跡の探索!のそれぞれに虹の錬金石10個があるので、合計20個虹の錬金石が手に入ります!

このふたつは優先的にやっておきたいところです。

 

バルディア山岳地帯にはピッキー・強、おおくちばし・強、マッドファルコンが出るので、魔界で鳥系討伐!も同時に達成できます。

達人クエスト

魔法使いと行く!グラコス討伐!怒涛の賢者軍団VS悪夢の右手強!が、宝珠5個のお題になってます。

今はロスターのお題にグラコスがあるので、これを使ってもいいですね。

 

宝珠4個になりますけど毎週万魔の塔に行ってる人は、万魔の塔の一の災壇をクリアせよ! もありかなと思います。

 

以上でーす。

コメント