新年最初の!今週の更新1/2~

更新情報

全国的に寒い新年になってるみたいですけど、こういう時にはお部屋でゲーム!

ゲーム三昧なお正月もいいかもしれません。

ということで今週の更新です。

期間限定

今週始まるイベント、終わるイベントがありませんので開催中のイベントです。

バトルトリニティ対抗戦

バトルトリニティ対抗戦、後半戦が始まっています。

慣れない人でも、たまにやると楽しかったりするので気分転換にでもどうぞ。

お正月イベント

イベントエリア星明の宮が解放中です。

リアル初詣に行ってない人はこちらで初詣!

福袋屋で買える限定商品、お花の福袋(10万ゴールド)で売ってます。

ランダムでSPふくびきで手に入るお花3つ入ってますので買っておくのおすすめ。

源世庫パニガルム

今回のパニガルムのボスは、1周して最初の源世鳥アルマナに戻りました。

あるとうれしい耐性は毒と幻惑、それと風耐性になります。

大魔王の代筆家

新年1回目の更新ですけど、報酬がややっていうかかなり残念なことになってます。

虹の錬金石とかはないので、ほんとにお好みでいいんじゃないかと思います。

達人クエスト

今週宝珠が5個なのは、占い師と行く!迅速なやる気のジャーミィ討伐!のひとつだけになります。

自分が占い師でなければならないっていうのはありますけど、日課や週討伐のついでにでもどうぞ。

大魔王の代筆家のほうに古代遺跡の探索!がありますので、いにしえのゼルメアをクリアせよ!と重複しますけど、もらえる宝珠は3個になってます。

 

以上でーす。

コメント