今年の最終週!今週の更新12/26

更新情報

聖天の使いからのプレゼントは受け取りましたか?

なかなかいいものをいただきましたね。

 

クリスマスが終わったらあとは年末に向けてまっしぐら!

もう今週末は来年ですよ!

期間限定

お正月イベント

12月28日(水)からお正月イベント「新春虎の子のお年玉」 が始まります。

最高の景観スポットの星明の里にまた行けるようになりますよ!

大魔王の代筆家

今回初めてのがありますね。

しかも虹の錬金石がもらえるのがふたつあります!

過去の幻影の打倒!は、強戦士の書で強ボスを3回討伐するっていう内容です。

たった3回で虹の錬金石10個はおいしいです。

魔法の迷宮の攻略!過去の幻影の打倒!で虹の錬金石15個手に入るので、優先的にやっておきたいですね。

達人クエスト

今週は宝珠5個がふたつあります。

どちらもついでにできる感じなのでいいですね。

そのほか

今週は超ドラゴンクエストXTV 冒険者の超忘年会スペシャル2021の放送があります!

配信時間は、12月28日(火) 19:00~

そして今回のDQXTVは、アストルティア放送局が配信されます!

ドラクエ10のゲーム内でDQXTVが見られるアレです。

しかも、配信中は、プレイ料金無料期間扱い(つまりキッズタイムと同じ)になるのでプレイ料金払ってない人もログインできるようになります。

具体的な時間は、12月28日(火)20:00~2021年12月29日(水)3:00まで!

キッズタイムより長くない・・・?

でも、休止中の人の復活のきっかけになるかな?

 

以上でーす。

コメント