週末はクリスマス!今週の更新12/19

更新情報

いよいよ今週はクリスマス!

だからといってフレンドがいない私的に何かイベントがあるってわけでもないんですけど、それは置いといてクリスマスってだけでなんとなく気分が上がってくるものですね。

期間限定

バトルトリニティ対抗戦

第6回バトルトリニティ対抗戦が始まります。

いつものように前後半に分かれていて開催期間は

[前半] 12月22日(水)19:00 ~ 12月29日(水)18:59
[後半] 12月29日(水)19:00 ~ 1月9日(日)18:59

ってなっています。

チーム移籍は対抗戦が始まるまでなので、移籍考えてる人はお早めに。

聖夜に燃ゆる聖火

クリスマスイベント2021聖夜に燃ゆる聖火が土曜日の12月25日いっぱいで終わります。

今回もらえるおしゃれ装備はなかなかおしゃれなので、ぜひゲットしましょう。

今年も配られると思うんですけど、イベント終了後のプレゼントもたのしみですね。

大魔王の代筆家

魔界で怪人系討伐!デスディオ暗黒荒原征伐!がありますけど、デスディオ暗黒荒原に怪人系は出ないので、別々に行く必要がありますね。

あと魔法の迷宮の攻略!のところ、5個ですけど虹の錬金石があります。

達人クエスト

クリスマスプレゼントでしょうか?

宝珠5個が5つもあります。(受けられるのは一つだけですけど)

ちなみに、万魔の塔の四の災壇をクリアせよ!がありますけど、四の災壇は怪人系がたくさん出てくるので大魔王の代筆家と一緒に達成できますね。

あと土曜日25日のクリスマスには、邪神の更新もありますね。

 

以上でーす。

コメント