大富豪とプリズラン!今週の更新11/28

更新情報

期間限定

真夜中プリズラン

殺伐としないスポーツ感覚対人コンテンツの第3回真夜中プリズランが開催!

開催期間は、12月1日(水)12:00 ~ 12月12日(日)23:59

報酬では、恒例のスタンプ印章パトドルバイクプリズムがもらえまーす。

大魔王の代筆家

今週も6.0からのお題がありますね。

卓上遊戯振興活動!大富豪の段位戦・決定戦・なかま対戦のどれかを1回遊ぶという内容です。

決定戦は今やってませんし一緒に遊ぶ人もいない私のような人は、段位戦一択です。

 

心層の迷宮の攻略!には、虹の錬金石10個がありますね。

 

万魔の塔にはあくま系がたくさん出てきますので、魔界であくま系討伐!万魔の塔の攻略!がいっしょにできそうですね。

達人クエスト

今週宝珠5個なのは常闇の竜レグナード討伐!だけになります。

宝珠4個になりますけど万魔の塔の二の災壇をクリアせよ!は、大魔王の代筆家のお題ふたつとまとめてできるので悪くないと思います。

ただ、二の災壇自体にはあくま系が出ないので注意です。

その他

今週はロスターとナスガルドの更新もあります。

今やってるナスガルドの報酬には、まだまだ貴重な虹の錬金石があります。

まだの人はお早めに。

 

今週は以上でーす。

コメント