6.0初の 今週の更新11/14

更新情報

バージョン6.0が始まって1回目の週の更新ですね。

 

告知されてたように、今週からお題に調整が入って新しいお題が登場するようになりました!

期間限定

今週始まるイベント終わるイベントはないので、いま開催中のイベントなんかの確認です。

お花大好きクポ!

ファイナルファンタジーXIV 暁月のフィナーレの発売記念のFF14コラボです。

暁月のフィナーレはちょっとだけ発売日延びちゃいましたけど、このイベントには何の影響もしていません。

今回のコラボ報酬はほかの入手できるようにはならないと思います、

取り忘れたら次があるかどうかわからないので要注意です。

こんにちはキャンペーン

6.0から始まってる期間限定ログインボーナスですね。

期間自体は年内いっぱいですけど、ぎりぎりに始めても遅いのでサブキャラとかは気を付けてくださいね。

大魔王の代筆家

変わってないですね。

さっそく今週から新しいのが入ってるかと思ったんですけど・・・?

 

でも、心層の迷宮の攻略!のところに虹の錬金石のお題が入ってますね。

まだまだ数が足りないと思うので優先的にやっておきたいとこですね。

強大な敵の打倒!は神話篇の最期の敵になってます。

達人クエスト

あれ?

こっちも今までのと変わってないですね?

と思ったら達人のお題に新しいのが追加されるのは、来週11月21日からでした。

 

今週宝珠5個なのは清貧なキラーマジンガ討伐!とアストルティア防衛軍に参戦せよ!VS闇朱の獣牙軍団!のふたつです。

明日の更新までの間に獣牙軍団と戦えるタイミングは

07:00 ~ 07:59 全兵団
08:00 ~ 08:59 獣牙兵団

11:00 ~ 11:59 全兵団
15:00 ~ 15:59 全兵団
20:00 ~ 20:59 全兵団
21:00 ~ 21:59 獣牙兵団
00:00 ~ 00:59 全兵団

04:00 ~ 04:59 全兵団

ってなってます。

 

以上でーす。

コメント