レース最終日!今週の更新10/24

更新情報

最初に、昨日放送された秋祭りの中でで出てきたプレゼントのじゅもんです。

まつりでうんだめし(ふくびきけん 10枚

まつりだげんきだ(元気玉 5個)

あきのトマトまつり(超トマトのタネ  1個)

げんかいにちょうせん(真・幻界諸侯メダル1枚)

はなびでおまつり(花火レンズ)

期間限定

ハロウィンイベント

10月27日からハロウィンイベント集え!カボチャのもとに2が始まります。

中身は基本的には去年やったのと同じですけど、報酬が違いますね。

金のかぼちゃ(家具)目指してハロイーネしまくりましょう!

おきがえリポちゃん

ショップにおしゃれ装備が追加されますので、恒例のリポちゃんヴェリナードにやってきます。

今回は、炎帝のいくさ装束セット

近くでショップポイント配布もやってますので、お忘れなく。

ドルボードレース

ドルボードレースも今日が最終日。

ここでしか手に入らないエルフGPプリズムドルゴール・走はこの機会を逃すと、つぎ何年後になるかわかりません。

まだの人は急いで7周!

 

あとあした月曜日は25日なので、邪神の宮殿の更新もありまーす。

大魔王の代筆家

すっかり報酬的には無理してやるまでもないかなって感じで落ち着いてる大魔王の代筆家。

強大な敵の打倒!は夢現篇最後の敵になってます。

達人クエスト

今週報酬5個のものがふたつありますけど、明日更新日の邪神の宮殿の二獄制覇!が手っ取り早そう。

 

以上でーす。

コメント