いろいろ重なってる 今週の更新10/10

更新情報

今年はオリンピックの影響で開会式当日の7月23日に祝日が移動しちゃってるので、明日の10月11日は平日になっちゃってます。

カレンダーはスポーツの日ってことで赤文字になってるかもですけど平日です、残念!

期間限定

テンの日イベント

今日はテンの日、ということでテンの日イベントがありまーす。

今月は、テンの日イベントでおなじみのはぐレモンからの挑戦

12:00、14:00、16:00、18:00、19:00、20:00に写真が公開されます。

ドルボードレース

水曜日からはドルボードレースGP!

走りまくってエルフGPプリズムドルゴール・走をゲットです。

マダイグランプリ

マダイグランプリもいよいよ今日が最終日!

私は早々あきらめてますけど、ランクイン狙ってる人はがんばってー。

邪神の宮殿

今日は10日なので邪神の宮殿更新日!

今回は、戦禍の眷属・覇道の双璧です。

ちなみに三獄はまもの使い限定!

大魔王の代筆家

この前発表されたアンドレアルがいつ実装かはまだわかりませんけど、ふくびき券はいくらあっても困りませんので、回収しておきたいですね。

達人クエスト

今週5個もらえるのは、清貧なキラーマジンガ討伐!パラディンと行く!迅速なやる気のジャーミィ討伐!です。

4個になっちゃいますけど、アストルティア防衛軍に参加せよ!邪神の宮殿の四獄制覇!はついでにできるからこっちもアリですね。

 

邪神の宮殿といえば、像が点灯しまくりなので今日中に開くかもですね。

 

以上でーす。

コメント