大物釣れたかな?今週の更新10/3

更新情報

期間限定

マダイグランプリ

イベント的には今週はこれだけです。

大物釣ろうと思ったら、暇さえあればとにかく釣りまくりしかありません。

ちなみにこれ書いてる時点で、すしざんまいラインは1604.3cmです。

 

同時にやってる大漁祭は目標1,500万匹に対して残り300万匹弱(投稿時点)のとこまで来ています。

こっちのほうは達成は大丈夫そうですね。

超便利ツール更新

珍しく月初めに超便利ツールのふくびき所の更新があります。

タイミングは10/6日の5:00。

一等のところに極天女帝プリズムが入って、しぐさ書・ごきげんが2等に移動します。

ユシュカのぬいぐるみが外れますけど、10月10日にゆめのかけら交換所にならびます。

大魔王の代筆家

今回の強大な敵の打倒!は、めんどくさいことでおなじみの破界篇最後の敵です。

負けたとききついので、最悪スルーでもいいのかなって。

達人クエスト

昨日、紫竜の煌玉が発表されたからってわけじゃないでしょうけど、戦士と行く!迅速なドラゴンガイア強討伐!があります。

今週宝珠5個なのはこれだけですね。

そのほか

今日10月3日のSQUARE SQUARE ENIX PRESENTS at TGS 2021 Onlineの中でドラゴンクエストX オフライン』情報だらけでSHOW!が放送されます。

予定時間は20:00~の1時間弱になります。

興味がある人はこっちのほうも。

 

以上でーす。

コメント