今週の更新9/26

更新情報

期間限定

ウェルカムギフト

9月29日から、ウェルカムギフトキャンペーンが始まります。

期間中にログインすれば日数に応じて(最大20日分)アイテムがゲット!

以前配布された静かな村のオルゴール真・幻界諸侯メダルがもらえたりします。

フィッシングコンテスト

9月29日12:00から第6回フィッシンググランプリが開催されます。

今回のターゲットはマダイ!

そして、すしざんまいとのコラボ!

上位ランク入りするかピタリ賞(抽選)でリアルにお食事券がもらえる!

バトルグランプリ

ただいま開催中の第23回バトルグランプリ今日26日の18:59まで

ほんとにちょこっとやるだけで金の錬金石15個福の神メダルとかがもらえます。

せっかくなので、まだの人は是非。

天獄

天獄がオープン中です。

今回は、冥府と虚空の支配者!

9月27日 22:59まで開いています。 

大魔王の代筆家

万魔の塔一の災壇にぼうれい剣士四の災壇にメトロゴーストが出ますので魔界でゾンビ系討伐!万魔の塔の攻略!が一緒にできます。

職人振興活動!で手に入る金の玉手箱は低確率で黄金の花びらが手に入るので、ちょっとした臨時収入になるかも。

達人クエスト

今週宝珠5個もらえるのは、邪神の宮殿三獄制覇!ひとつです。

大魔王の代筆家のほうに邪神の眷属打倒!があるので一度にできますね。

そのほか

10月2日19:45から超ドラゴンクエストX TV 東京ゲームショウ2021 出張版スペシャルが配信されます!

バージョン6の情報が出るっていうことで楽しみですね。

さらに翌日、10月3日20:00からはドラゴンクエストX オフライン情報だらけでSHOW!も。

こっちはドラクエ10のオフライン版の情報が出るということでこっちもたのしみですね。

 

以上でーす。

コメント