スライムレース最終日 今週の更新9/12

更新情報

期間限定

バトルグランプリ

コロシアムの覇者を決める第23回バトルグランプリが開催!

今回はランダムマッチバトルで行われる個人戦になります。

コロシアムってことで好みは分かれるとは思いますけど、比較的簡単に金の錬金石福の神メダルが手に入るので、必要な人はちょこっと挑戦してもいいかなって思います。

開催期間は、9月15日(水) 19:00 ~ 9月26日(日) 18:59 です。

スライムレース

スライムレースもいよいよラストスパート!

ランキング入りを狙っている人も、あとまわしにしていてまだ終わってない人も今日がラスト

1キャラ当たり最高100万ゴールドもらえる金策としてもステキなイベントなので、まだ100万ポイント到達していない人は、急いでー!

9月12日(日) 23:59までですよ。

大魔王の代筆家

なんかここのとこ微妙な報酬が続いているような・・・?

万魔の塔の二の災壇、三の災壇、四の災壇に怪人系の敵が出てくるので、クリアすれば自動的に魔界で怪人系討伐!万魔の塔攻略!両方が達成できますね。

強大な敵の打倒!は、破界篇最後の敵(シドー)になってますので、ちょっと大変。

達人クエスト

今週宝珠5個なのは、清貧なキラーマジンガ討伐!邪神の宮殿三獄制覇!になってます。

そのほか

先日のテンの日むけに配られた福の神メダル3個の受取期限が今日いっぱいです。

広場にログインできれば全キャラ受け取れるので、まだの人は今日中に。

あと今週15日には、ロスターとナスガルドの更新もあります。

コメント