新コインボスに向けて 今週の更新9/5

更新情報

ついこの前までむちゃ暑い日ばっかりだったのに、ここ何日か涼しい日が続いてますね。

天気予報見る感じ、涼しい日が続くみたいです。

急に冷え込んで体調を崩しやすくなると思いますので、着るものとかで上手に調節してお気を付けください。

期間限定

よろず屋ロココ

過去のイベントで購入できた家具・庭具を販売するよろず屋ロココ

期間限定オープンです。

今年はお月見イベントがありませんし新規の家具庭具もありませんが、以前のイベントで買い損ねたものを手に入れるチャンスです。

9月8日(水)12:00 ~ 9月19日(日)23:59 で営業します。

テンの日

9月10日(金)のテンの日はみんな一緒に福の神まつりを開催!

9月12日(日)23:59 まで冒険者の広場のテンの日ページから福の神メダル3個が受け取れます。

冒険者の広場からなので、全キャラもらうことができますね。

イベントとしてはこれをみんなで持ち寄って福の神を倒しに行こうって感じです。

9月下旬、ふくびきに真・幻界諸侯コインが追加されますので、それまでにふくびき券を大量ゲットしましょう。

天獄

天獄営業中です。

今やってるのは、地獄のトリコロール!

9月8日 0:59まで開いています。

フェスタ・インフェルノ

こっちも営業中です。

今戦えるのは海冥主メイヴ

弱いのでまだの方は是非。

9月6日 11:59 までやってまーす。

大魔王の代筆家

今週は玉手箱が3種類入っています。

金の玉手箱から黄金の花びらが出たりもしますけど、今週の報酬もちょっと残念なラインナップです。

確率ですけど、よろこびの玉手箱としあわせの玉手箱からふくびき券が出たりもします。

達人クエスト

今週は宝珠5個の依頼が3つあります。

盗賊と行く!迅速なやる気のジャーミィ討伐!が一番お手軽そうですけど、大魔王の代筆家にも侵略からの防衛があるので、時間が合うようならアストルティア防衛軍に参加せよ!VS闇朱の獣牙軍団もアリですね。

今日獣牙軍団と戦う機会は、こんな感じ。

06:00~06:59 全兵団
10:59~10:59 全兵団
11:00~11:59 獣牙軍団
14:00~14:59 全兵団
19:00~19:59 全兵団
23:00~23:59 全兵団
00:00~00:59 獣牙軍団
03:00~03:59 全兵団

以上でーす。

コメント