夏も終わりな今週の更新8/29

更新情報

早いものでもうすぐ8月も終わり、夏も終わりですね。

来年こそは安心してでかけられる夏になるといいなぁ。

そんな今週の更新です。

期間限定

スライムレース

いよいよ今週、スライムレースの第6回アストルティアカップが始まります。

期間は、9月1日(水) 12:00 ~ 9月12日(日) 23:59

新しいスライム種スライムタワー、新特技も追加されて楽しみです。

ショップポイント

毎月月末恒例のショップポイントプレゼント中です。

今月はヴェリナード城下町にて店員ラベンダが来ています。

9月1日の7:00のメンテナンスまでなので注意!

大富豪決定戦

第2回 大富豪決定戦 魔勇者杯もいよいよ今日が最終日!

ボイス付きの魔勇者トランプや魔勇者の背景がもらえますので、まだの人は早めに。

大魔王の代筆家

今週の報酬はなかなかに残念な内容になっています。

邪神の眷属の打倒!があるので、天獄の後押しになるかな。

達人クエスト

今週宝珠5個なのはパラディンと行く!迅速な魔人エンラージャ強討伐!になります。

これが一番お手軽かな?

3分以内に倒すのが条件になっていますけど、パラディンが入っていても余裕な時間です。

そのほか

月が替わるのでロスターとナスガルドも水曜日に更新されます。

 

以上でーす。

コメント