今週の更新8/22

更新情報

暑い日が続いてますけど、もう1週間ちょっとで8月も終わりですねー。

そんな今週の情報はこんな感じです。

期間限定

おきがえリポちゃん

毎月恒例のおきがえリポちゃんです。

今回はポップスターセット

DQXショップに追加される新おしゃれ装備ですね。

25日の12:00から26日の11:59までやってます。

トラシュカ

トラシュカ自体はもう終わっちゃってますけど、アイテム受取が今日の23:59までです。

スコア報酬のもらい忘れはないと思いますけど、モンジの交換まだの人は今日中に!

大魔王の代筆家

魔界で怪人系討伐!魔幻都市ゴーラ跡征伐!がありますけど、魔幻都市ゴーラ跡にはばくだんサーカスがいるので、両方一度にできますね。

強大な敵の攻略!は、エピソード依頼帳のなかでもダントツにめんどくさい破界篇最後の敵(シドー)になってます。

達人クエスト

今週の宝珠5個は清貧な伝説の三悪魔討伐!になります。

今週は邪神の宮殿の更新もありますし邪神の宮殿の四獄制覇!とか、もついでにできるのでいいかも。

 

以上でーす。

コメント