いろいろあるよ 今週の更新8/15

更新情報

期間限定

大富豪決定戦

8月18日(水)12:00 ~ 第2回 大富豪決定戦 魔勇者杯が始まります。

魔勇者杯ってだけあって、魔勇者のカードや背景がもらえます。

あと、魔勇者杯では3ゲーム制になってちょっと遊び安くなるかな。

超DQXTV

8月18日(水) 19:00 ~ 超ドラゴンクエストXTV 9周年特番がありまーす。

今回は9周年を記念して、いつもより多数のゲストや、ハッピーくじの抽選会、最新情報となかなかもりだくさん。

ネタバレ解禁の座談会コーナーネタバレイトショーもありますので、まだクリアしてない人は注意。

ハッピーくじ

好評発売中の第15回アストルティア★ハッピーくじ アストルティア9周年お祝いくじ

販売期間は、8月17日(火) 11:59まで!

当たれば最高8億ゴールド!まだの人は忘れないうちに。

幻の海トラシュカ

みんな大好きトラシュカもいよいよ今日いっぱい、8月15日(日)23:59で終了です。

終わっちゃったらまた来年なので、最後に遊びつくしましょう!

大魔王の代筆家

報酬がちょっと残念、かな?

魔法の迷宮の攻略!がありますけど、ロスターのお題が変わってますので、こっちでやっちゃうのおいいですね。

あと強大な敵の打倒!は、神話篇最後の敵(真・災厄の王)になってます。

達人クエスト

今週は。海冥主メイヴ討伐!と、怒涛の魔法使い軍団VSヘルバトラー強!のふたつが宝珠5個になってます。

ロスターのお題にベリアルがありますけどもらえる宝珠は2個です、残念。

そのほか

今日は15日なので、ロスターとナスガルドの更新もあります。

 

以上でーす。

コメント