明日お休み?今週の更新 8/8

更新情報

開催中のオリンピックも明日が閉会式。

ということで、先月の開会式に続いて祝日の移動があります。

 

今年はこういう感じで祝日が移動するので・・・

7月19日(月)海の日7月22日 開会式前日
8月11日(水)山の日8月8日 閉会式当日
10月11日(月)スポーツの日 7月23日 開会式当日

今年は8月11日が平日になって8月8日が山の日になります。

8日は日曜日なので、翌9日が振替休日になるわけですね。

私もすっかり忘れて、9日平日のつもりでまわりに話しちゃってました。

 

学校だったり一般の会社だったりは夏のお休みだとおもいますいけど、銀行とか役所とかは9日休みで11日は通常業務になってるので注意です。

 

そんな今週の更新でーす。

期間限定

テンの日

今月のテンの日には、充実したアストルティア生活を送っている人たちにはたまらない感じのイベントが開催されます。

邪神の宮殿の更新もありますし、いつものプレゼントチケットやカードの配布もあります。

天獄

天獄営業中です。

いまは邪竜教団サミット!

8月9日 22:59まで開いてます。

フェスタ・インフェルノ

いまやってるのは、ダークキングでーす。

8/09 11:59 まで開いてます。

お宝の写真

お宝の地図が更新されます。

更新日は8月11日(水)昼12:00ごろです。

大魔王の代筆家

今週のは達人クエスト含めても並行してやれるのがひとつもありません。

邪神の眷属の打倒!は、いま天獄が開いてますし今週邪神の宮殿も更新されますのでちょうどいいですね。

達人クエスト

今回宝珠5個なのは、戦士と行く!迅速な魔人エンラージャ強討伐!になります。

なぜか4番目にアストルティア防衛軍に参加せよ!、5番目に アストルティア防衛軍に参加せよ! VS蒼怨の屍獄兵団があります。

相手指定がある5番目を選ぶ必要がないような?

 

以上でーす。

コメント