DQX9周年!今週の更新

更新情報

今日から8月1日ですね。

そして明日8月2日はドラクエ10のサービス開始から丸9年になる日です。

早いですねー、10年目に入るんですねー。

そんな今週の更新です。

DQX9周年

明日のドラクエ10の9周年を迎える前に、毎年恒例のカウントダウンが今夜開催されます。

8月1日(日)23:30 ~ 8月2日(月)0:10頃まで

ちなみに、カウントダウンが聞けるのはサーバー22~40になります。

なので聞きたい人はサーバー22~40に、聞きたくない人はサーバー1~21にって感じですね。

冒険者の広場で花火の配布もやってますよー。

期間限定

第15回ハッピーくじ

第15回アストルティア★ハッピーくじがいよいよ発売されます。

発売期間は、8月2日(月)12:00 ~ 8月17日(火) 11:59

8億目指して全キャラ購入!

フェスタ・インフェルノ

3回目のフェスタ・インフェルノが開催中です、っていうか今日で終了。

今回の敵は、紅殻魔スコルパイドです。

11:59までなので、まだの人はお早めに。

大魔王の代筆家

魔界で水系討伐!万魔の塔の攻略!がありますけど、万魔の塔には水系は出なかったと思うので一緒にはできません。

残念。

 達人クエスト

今週宝珠5個なのは、清貧なキラーマジンガ討伐!邪神の宮殿の三獄制覇!のふたつになります。

三獄はバトルマスター限定なので、どっちかというとこっちのほうがお手軽かな?

4個でよければ、アストルティア防衛軍に参戦せよ!が大魔王の代筆家と一緒にできますね。

そのほか

今日は8月1日なので、ロスターとナスガルドの更新もあります。

 

以上でーす。

コメント