カレンダーに注意!今週の更新7/18

更新情報

ニュースになってたりもしてたのでもう知ってることだと思いますけど、今年はオリンピックの影響でカレンダー通りじゃありません。

7月19日(月)海の日7月22日 開会式前日
8月11日(水)山の日8月8日 閉会式当日
10月11日(月)スポーツの日 7月23日 開会式当日

なので明日は祝日じゃないですよ、注意!

その代わり22日から25日まで4連休になりますね。

(その通りお仕事が休みかどうかはまた別の話ですけど)

 

そんな今週の更新でーす。

期間限定

フェスタ・インフェルノ

フェスタイン・フェルノの第1回目が開催中です。

っていうかもうすぐ終わっちゃいます。

今日の11:59までなので、まだのひとはいそげー

おきがえリポちゃん

毎月恒例のおきがえリポちゃんです。

今回はクールスターセット

DQXショップに追加される新おしゃれ装備ですね。

21日の12:00から22日の11:59までやってます。

大魔王の代筆家

今週のは報酬的にはちょっと残念な感じになってますね。

魔界で植物系討伐!がありますが、一応万魔の塔の三の災壇にきりかぶこぞうが出てくるので一緒にできるかな?

強大な敵の討伐!は、神話篇の最後の敵になってます。

達人クエスト

大魔王の代筆家と一緒にできるようなものはありませんけど、宝珠5つのダークキング討伐!戦士と行く!迅速なエンラージャ強討伐!のどっちもすぐ終わりますね。

そのほか

19日の5:00予定でツールのふくびき所が更新されます。

1等にフェアリーウィングの箱・幻想蝶のウィングの箱・モンシロウィングの箱
2等にユシュカのぬいぐるみ

が追加されます。

 

あと、邪神の宮殿の邪神像がピッカピカなので、天獄がもうすぐ開きそうです。

 

以上でーす。

コメント