代筆家がハズレ週な 今週の更新6/6~

更新情報

期間限定

海底探索ガテリア号

今週の水曜日6月9日から海底探索ガテリア号が始まります。

ドラクエ初の20人参加コンテンツ!

楽しみですね。

テンの日

今週の木曜日がテンの日になります。

今月のテンの日は、はぐレモンからの挑戦12になります。

写真のヒントをもとに、プレゼントボックスを見つけるいつものアレです。

大魔王の代筆家

…なんかやたらせいれいの霊薬がいっぱいありますね。

そのうえ一番めんどくさい強大な敵の討伐!(破界篇の最後の敵を討伐する。)があります。

今週はハズレ週?

 

万魔の塔の二の災壇にオークキング、三の災壇にキラーパンサー、四の災壇にいたずらモグラとかが出るので、魔界のけもの系討伐!万魔の塔の攻略!は一緒にできますね。

達人クエスト

今週宝珠が5個もらえるのは、ダークキング討伐!怒涛の武闘家軍団VS悪夢の右手強!ですね。

今じゃダークキングもサポで簡単に倒せちゃうので。これが一番楽なのかな?

週討伐に悪夢の右手が出てたり、オーブ集めを日課にしているならこっちもいいですね。

 

もし防衛軍のをやる場合、獣牙兵団が出てくるのはこんな感じになってます。

06:00 ~ 06:59 全兵団
10:00 ~ 10:59 全兵団
11:00 ~ 11:59 獣牙兵団
14:00 ~ 14:59 全兵団
19:00 ~ 19:59 全兵団
23:00 ~ 23:59 全兵団
00:00 ~ 00:59 獣牙兵団

03:00 ~ 03:59 全兵団

 

以上でーす。

コメント