錬金石いっぱいな今週の更新 5/30~

更新情報

気が付けばもうすぐ6月になりますね。

暑い日も増えてきましたし、湿度も高くなってきました。

そんな今週の更新そのほか情報です。

期間限定

大魔王ゾーマへの挑戦

ドラクエ35周年を記念特別イベントとして再演している大魔王ゾーマへの挑戦も今日が最終日!

新作アイテムをもらうだけなら1回勝てばいいだけなので、まだの方はぜひ。

よろず屋ロココ

季節の家具と庭具を販売のよろず屋ロココが、期間限定オープンです。

場所はオルフェアで販売期間は、6月1日(火)12:00 ~ 6月13日(日)

過去のウェディングイベントで販売されてた家具と庭具を売っています。

今回新作が入ってないのがちょっと残念。

大魔王の代筆家

今週はすごい!全部、金の錬金石です。

すべて達成すれば、金の錬金石が45個ももらえます。

魔界で怪人系討伐!も万魔の塔やれば達成できますし、ロスターの更新もあるので魔法の迷宮の攻略!にもちょうどいいですね。

ほかにも特に面倒な内容もないので、やらない手はないですね。

達人クエスト

今週は宝珠5個がありません。

大魔王の代筆家のほうに邪神の眷属の討伐!があるので、邪神の宮殿の一獄制覇!が一緒にできますね。

日課でオーブやってたり、週討伐にラズバーンが出てるなら、こっちもいいですね。

そのほか

ハイエンドバトルの聖守護者の闘戦記。

それの最終章、羅刹王バラシュナが6月3日(木)から登場します!

導きの水晶・黒が新しく追加されるので、ここから挑戦です。

バラシュナを倒した時手に入る黒水晶の羽根30個で7種の新作装備も手に入りますよ。

初日撃破狙ってる人は頑張って下さーい。

コメント