Vロン復活!Vジャンプ7月号

雑記

Vロンが奇跡のカムバック!。

2013年のイベントでもらえたっきり入手手段がなかったVロンコインが再入手可能になります。

サイキョーVロンとかキューキョクVロンとかもありましたけど、それでももう5年くらい前の話。

初期のころしか入手手段がなかったので、図鑑埋めとかしてる人は欲しいかもしれませんね。

 

そんなVロンコインがついてくるのはVジャンプの7月号。

アイテムコードとしてVロンのピアス、Vロンコイン1こ、Vロン強コイン1こが付いてきます。

Vジャンプって遊戯王カードが付くときだけ売上あがるって言ってたけど、今もそうなのかなぁ

 

Vロンのピアス

好きな人にはたまらないVロン装備のアクセサリーです。

Vジャンプの仮面、Vジャンプの仮面改とかと同じく、フワフワわたアメを落とすようになります!

とはいっても、今はフワフワメガネがメダル10枚と交換できちゃうので、わたアメ目的だけなら無理して手に入れる必要はなさそう。

Vロンコイン、Vロン強コイン

それぞれVロン、Vロン強と戦えます。

まだ戦ったことない人はこれ逃すと次いつになるかわかりませんね。

当時は大量に出回ったはずなので、まだ持ってる人もいるとは思いますけど、時間がたってるので見つけるのは大変そうです。

どうしても戦いたい人にはいい機会かもしれないです。

宝箱の中身が変わってなければ、討伐後の赤い宝箱からVロン家具が手に入ります。

Vロンのほうは、Vロンのテーブル・赤、Vロンのイス・赤、Vロンの本棚・赤、Vロンのラグ・赤

Vロン強は、Vロンのタンス・赤、Vロンのベッド・赤、Vロンのチェスト・赤

が手に入ります。

 

ネクロゴンドの波動みたいな技を使ってきますけど、今となってはそんなに強くありません。

Vロン強のほうは、ジャンプで避け損ねると9999ダメージ受けますけど・・・

こんな感じで図鑑にものります。

 

発売日は5月21日。

Vロングッズ集めてる人は買うしかないっ!

 

でも、Amazonとかヨドバシ.comとかはなんかもう予約終了になってました。

すごいですね、遊戯王の人気Vジャンプの人気

コメント