ロスターのパワーアップ希望

雑記

ロスターとコインボス

アクセサリーの入手や合成の緩和がされるのは、このまえのDQXTVで発表された通りなんですけど、今回は入手緩和のほうのおはなしです。

 

6.2で入る入手の緩和は、こんな感じです。

売ってるコインの一部が値下げになるっていうのと

コイン屋で10000Gで売られているコインボスの現物が入手しやすくなるっていう、ふたつでいいのかな?

 

ロスターのほうに修正が入るかなと思ってたんですけど、特に何もありませんでした。

 

ロスターって、コインボスにオートマッチングで挑めるすごくいいコンテンツだと思うんです。

最初は全然機能してなかったんですけど、いまの仕様になってとても良い感じになりました。

おひとり様プレイ、特に2キャラ目3キャラ目だと旬じゃないコインとかなかなか大変ていうか、だからロスターほんとにありがたいんですよね。

 

でも。

対応してるコインがさすがに前のもの過ぎて・・・

 

今のところ対応してるのは、死神スライダークまで

さすがにこれは古すぎますよ~。

全部のコインに~、とまではさすがに言わないですけど、店売りしてるコインには対応してもいいんじゃないかなぁって思う私でした。

コメント