海賊っ娘にわたしはなる!

雑記

バージョン6おめでとー!楽しんでますかー!

 

ストーリー、新職業、不思議の魔塔、etc.

やることやりたいこと色々ありますけど、まずは海賊になってきました。

 

新職業・海賊

攻略系じゃないしネタバレにもなるので詳しくは書かないですけど、ギルザッド地方の入り江の集落の海賊船でクエスト受けて、敵1体倒してくるだけなので簡単です。

 

そのまま全5話の海賊職業クエストも受けられます。

レベル50の裸状態でもサポが強ければ勝てちゃいますので、先に職クエやってからレベル上げでも全然OKです。

1話から3話目が装備品で、4話で必殺技5話で職業の証なのはいつもと一緒ですね。

 

武器スキルとか、バギ系呪文とかも使えますけど、やっぱり大砲

銃撃もカッコイイし。

大砲の位置とか向きとか気にしてるといつの間にかサポが敵倒しちゃってたりしますけど、とにかく銃撃と砲撃が楽しいです!

装備品

海賊セットはこんな感じ

あ、メガネは違いますよ。

スカートになっててなかなかかわいい!

必殺技

ウルトラ大砲置きいつもより強力な大砲を設置する

大砲なので、変な方向撃つと空を撃っちゃうみたいです。

ロックオンとセットで使うのがいいのかな。

3回くらい砲撃したら消えちゃいました。

海賊の証

銃撃時たまにテンション維持

銃撃指定ってことは、武器スキルとか呪文とかよりも、大砲置いて銃メインで戦えってことなのかも。

称号と立ち方

レベル80になると称号立ち方が手に入ります。

まさに海賊王ですね。

 

立ち方は、

真正面だとわかりにくいですね。

横から見るとこう。

海賊船長的な?立ち方になります。

 

海賊は、大砲がちょっとクセ強いですけど、なかなか楽しいですよ!

防衛軍に新兵団が追加されてますし、ぜひ使ってみたいですね。

コメント