簡単かも!?パニガキャッチャー

雑記

パニガキャッチャー

今回追加された新ボスは、パニガキャッチャー

 

フォースのほうは、全部等倍になってます。

 

パニガキャッチャー

獄炎の怒り パーティから1人とその周囲に炎属性ダメージ
火炎放射 炎属性のブレス攻撃
回転斬り 自分中心900ダメージ2回
砂嵐 外周範囲に9999のダメージ
なかまをよぶ パニガアームを呼ぶ

 

パニガアーム

スクリューレーザー 直線状ダメージ+マヒ

 

エレクトピラー

落雷 周囲に雷属性900ダメージ

 

あるといい耐性は、マヒ・炎・雷あたりですね。

注意する技

回転斬り

2回攻撃で、直撃すると死んじゃいます。

範囲は表示されないけど、外側が安全。

見てから充分避けられます。

砂嵐

最近よく見る予兆型の範囲攻撃。

こっちは内側が安全。

やっぱり直撃すると死んじゃいます。

落雷

時折出てくるエレクトピラーが使ってきます。

使ってくるっていうより近づくと攻撃されます。

900位のダメージで、印籠があれば多分耐えられます。

砂嵐で逃げ場が限られているとき特に注意

戦ってみた感じ

火力は高いですけど、避けられるのがほとんど。

そんなに変なことしてこないし、しぶといって感じもないので、避け損ねとかなければ特に問題なく勝てる相手だと思います。

っていうより、よわめ?

 

あと、キャッチャーといっても別にキャッチされないみたいです、残念。

コメント