最適術かっちょいいー!

雑記

今日は便利ツールの更新がされて、しぐさ書・どうぐ最適術が登場しましたねー。

私は見た時点では、375万

しぐさ書としては普通の値段、かな?

 

にゃにゃんは、午前中で470万で夕方には550万とかいう超高額でした。

2等になった今は30万くらいですね。

 

とりあえずダメもとで、無料の2回分挑戦して当たり前のようにダメダメ。

一回だけ100連やってみようかなと思ったら・・・

 

どうぐ最適術ゲットできましたぞー!

 

100連一回だけで出るとは思いませんでした。

運の使いどころ間違ってるよ、私ってば。

 

それはそれとして、せっかく当たったので早速いろいろ遊んでみます。

 最初左手を前にしてポーズ決めて、体入れ替えて右手で指スナップからの決めポーズって感じですね。

 

今回のしぐさは、動き表情ともにカッコイイ系ですねー。

うしろ姿も決まってます。

 

しぐさと言えばキャンセル使った撮影がありますけど、今回はちょっと使いどころがむづかしいかな?

体が左右入れ替わるとき、一瞬だけこの顔します。

 

あとこのしぐさの特徴として、指をスナップさせたときの火花みたいなのが出ます

タイミングで大きさ変わりますけどけど、そこそこ大きめ。

組み合わせてエフェクトとして使えそうですね。

ただほんとに一瞬で消えちゃうので、タイミングはかなりシビアです。

 

おまけ

今の今までどうぐ最適「化」術だと思ってました。

コメント