親友のオーディス王子

雑記

すっかりネタキャラになってしまったオーディス王子。

 

オーディス王子といえば、こっちはその気がないのに一方的に親友っていてくるちょっと困った人です。

オーディス王子に親友って言われるたびに、ちょっと微妙な気分になっちゃうんですよね。

この、大げさに手を広げて「我が親友よ!」とか言ってるのすごく胡散臭いっていうか。

 

なんだろう?

アスバルに友人って言われてもあんまり気にならないんですけど・・・

オーディス王子に親友って言われると、なんかすごいもやっとしちゃう。

たいして仲良くないのに、「友達だよね」的なこと言って面倒に巻き込もうとする人みたいな感じ?

 

ていうか、オーディス王子って思い込み激しそうだから、一度顔見知りになったら全員もれなく親友認定しそう。

 

そんなオーディス王子。

ネタにされるぐらい、いろいろ面倒ごと丸投げしてくることでもおなじみです。

ヴェリナードの外伝クエみたいに、自分で戦わなきゃダメくない?ってときでも戦いません。

外伝最後のラディスオーの時も、私が戦って父上がとどめ刺したのに、王子が認められる不思議展開だったし。

 

そんながっかり王子なオーディス王子にも、6.1では超カッコイイ見せ場が!

外伝の時のメルー公みたい!

王子もラーディス流の剣技を身につけて、ついに一緒に戦うときがきた!?

 

徹底的にブレない王子ちょっと好き。

コメント