にゃにゃんヤバかわいい!

雑記

今日は2月22日!

「にゃんにゃんにゃん」なので、1987年に猫の日ってことになりました。

最近のことかと思ったらすごい前からだったんですね。

 

そんな今日今月2度目の便利ツールの更新がされて、しぐさ書・にゃにゃんが登場したんですけど・・・。

なんかものすごい高額になってます。

しぐさ書としてはかなりの高額です。

午前中見たときは470万だったんですけどさっき見たら550万とかに・・・。

 

さすがに高すぎるので頑張ってふくびき回しました。

そして、100連10回目にして当ててやったぞー!

・・・まさか2万ジェムも使うことになるとは。

確率的に行ったらそんなものかもですけど・・・。

 

一瞬、売っちゃおうかと思ったけど思い切って自分に使ってみました。

おおおおぉぉぉぉ・・・

かわいいぃぃ!

猫っぽい衣装がこれしかなかったけど、しぐさはかわいー!

(改めてみるとゲームイベントのステージで進行やってる人が着てそう)

このポーズで、トン・トントンって感じのリズムで動きます。

 

で、たまに

この顔を洗う?みたいなのがさらにグッドですよ!

 

こんな感じで破壊力抜群なので、当分高値が続きそうですね。

 

他のキャラにもほしいんですけど、思ってた以上に高額なので迷います。

いずれ2等に落ちて最終的に交換所に行きますので無理して今買わなくてもって思うけど、結構先の話ですからねー。

うー、迷うー!

コメント