なんか豪華!ロスターとナスガルド1/1~

雑記

あけましておめでとうございます

前の投稿でも言いましたけど、元日投稿なのでもう一回言いました。

 

それでは、新年1回目のロスターとナスガルドの更新です。

黄昏の奏戦記

第1幕ふくびき券5枚、第4幕ふくびき券10枚、最終幕福の神メダル3枚とふくびき券ラインナップになってます。

お正月らしい、のかな?

私的には虹の錬金石のほうが嬉しいけど、今回は入ってませんね、残念。

 

リプレイ報酬はこんな感じです。

第1幕 おうごんのかけら 1こ
第2幕 メダルがまぐち 1こ
第3幕 ゴールドストーン 1こ
第4幕 特やくそう 1こ
最終幕 詩人の玉手箱 1こ

ロスターのお題

今回はいいラインナップですね。

伝説の三悪魔から、忠誠のチョーカー
ドン・モグーラから、大地の大竜玉
牙王ゴースネルから、金のロザリオ

がそれぞれ手に入ります。

 

今回はなかなかすごいラインナップですね。

必須級アクセのボスばかりそろっています。

特に大地の大竜玉は、もうすぐ来る紫竜の煌玉の伝承元になるアクセサリーです。

未完成の人は是非この機会に完成させちゃいましょう!

コメント