奏戦記に真・諸侯と虹錬金石!

雑記

今日11月15日、バージョン6になって最初のロスターとナスガルドの更新がありました。

ナスガルドのほうは報酬も更新されてるので、要チェックです。

黄昏の奏戦記

今日からのナスガルドはこんな感じ。

今まで

ムドーカードだったところが真・幻界諸侯カード
魔犬レオパルドカードだったところがムドーカード

に置き換わってます。
 

錬金石も金から虹に変わりました。

新武器を強化するためにもちゃんともらっておきたいですね。

 

リプレイ報酬はいつも通り。

第1幕 おうごんのかけら 1こ
第2幕 メダルがまぐち 1こ
第3幕 ゴールドストーン 1こ
第4幕 特やくそう 1こ
最終幕 詩人の玉手箱 1こ

ロースターのお題

ベリアルから、金のロザリオ
伝説の三悪魔から、忠誠のチョーカー
スライムジェネラルから、武刃将軍のゆびわ魔導将軍のゆびわ
タロット魔人強から、タロットパック

がそれぞれ手に入ります。

 

今回のロスターは4枠目のタロット魔人強がきていますので、タロットがまだそろってないならちょうどいいですね。

スライムジェネラルの将軍の指輪も重要なので、まだの人はこの機会に。

コメント

  1. アバター ななし より:

    ロスターの情報助かります
    ありがとう!