ロスターとナスガルドの更新ですよ11/1

雑記

ハロウィンも終わって、今日から11月ですね。

今年も残り2か月ですよ。

黄昏の奏戦記

今日からのナスガルドはこんな感じ。

金の錬金石が入っています。

来週からのバージョン6で武器と新しい錬金石が追加されるので、金の錬金石はあんまり必要ないですけど、海賊用防具を用意するつもりなら充分使い道ありますね。

新武器購入の足しになるかもない、黄金の花びらなんかもあったりします。

 

リプレイ報酬はいつも通り。

第1幕 おうごんのかけら 1こ
第2幕 メダルがまぐち 1こ
第3幕 ゴールドストーン 1こ
第4幕 特やくそう 1こ
最終幕 詩人の玉手箱 1こ

ロスターのお題

幻界の四諸侯から、幻界闘士のゆびわ、幻界導師のゆびわ
Sキラーマシン、機神の眼甲
剣王ガルドリオンから、氷闇の月飾り

がそれぞれ手に入ります。

機神の眼甲は実用性が高いアクセですし、幻界の指輪は将軍指輪の伝承元なので、結構重要。

氷闇の月飾りも持っていると地味に役に立つので、まだの人はこの機会にどうぞ。

コメント