ロスターにタロット魔人強登場!

雑記

毎月1日と15日はナスガルドとロスターの更新日。

今日は7月15日ということで、ロスターのお題とナスガルドの黄昏の奏戦記の更新でーす。

黄昏の奏戦記

リプレイ報酬はこんな感じです。

第1幕 おうごんのかけら 1こ
第2幕 メダルがまぐち 1こ
第3幕 ゴールドストーン 1こ
第4幕 特やくそう 1こ
最終幕 詩人の玉手箱 1こ

ロスターのお題

グラコスから、海魔の眼甲
幻界の四諸侯から、幻界闘士のゆびわ幻界導師のゆびわ
震王ジュノーガから、炎光の勾玉
タロット魔人強から、各種タロット

がそれぞれ手に入ります。

 

今回は!

枠が4つになってタロット魔人強が追加されてます!

5.5後期のアップデート情報に

4枠目のお題が表示され、「タロット魔人強」などが出題されるようになります

ってありましたけど早速の登場です。

 

占い師のダメージ上限がアップしてたり、デッキが組みやすくなったりと上方修正が入ったので、占いやろうかなと思ってる人にはちょうどいいですね。

ただ普通のほうじゃなくて強のほうなので、そこは注意です。

あと、前は占い師4人じゃないとタロットの数が減っちゃってましたけど、5.5後期から職業関係なくなったので、占い師で行かなくてもよくなったのもちょっとうれしいですね。

コメント