黄金の花びらがあるよ ロスター&ナスガルド

雑記

早いものでもう6月1日。

エアコンつけたくなるような暑い日が増えてきましたね。

ということで、毎月1日と15日はロスターのお題とナスガルドの黄昏の奏戦記の更新でーす。

報酬が更新されてますよ。

黄昏の奏戦記

今回は

第2幕が黄金の花びら 1個
第4幕が金の錬金石 10個

今のナスガルドは、サポ任せで見てるだけでも3分くらいで勝てちゃうので、それで金の錬金石10個と10万ゴールド相当は美味しいですね。

 

リプレイ報酬はこんな感じです。

第1幕 おうごんのかけら 1こ
第2幕 メダルがまぐち 1こ
第3幕 ゴールドストーン 1こ
第4幕 特やくそう 1こ
最終幕 詩人の玉手箱 1こ

ロスターのお題

アトラスからバトルチョーカー
バラモスから魔王のネックレス
輪王ザルトラから風雷の印籠

が手に入ります。

ザルトラの募集してるのあんまり見ないから、風雷の印籠が未完成の人にはちょうどよさそうですね。

コメント