メタルフィーバー再び!

雑記

メタルフィーバー再開

メタルフィーバーが帰ってくる!

 

7月24日から8月3日までの間、10周年記念のフィーバーイベント第1弾としてやっていたメタルフィーバーが再開されます!

 

メタルフィーバーは、レンドア南にいる十周年大使アニバス専用の香水効果(効果時間8時間)をかけてもらうことで、通常のメタルな香水よりも高い効果が得られるようになります。

※転生フィーバーと違って通常の香水との重ね掛けは出来ません。

 

前回のメタルフィーバーの感じだと、結構な頻度でメタル系が出てくる感じでした。

強敵が出てくるところだとメタキンも出てくるので、レベル上げチャンスですね。

 

期間は

9月3日(土)6:00 ~ 9月13日(火)5:59

になりまーす。

 

今のとこ、2回目の告知が来ているのはメタルフィーバーだけですけど、他のフィーバーも2回目3回目って感じに、10周年期間中なんどもやるぽいですね。

防衛軍フィーバーとか、かなりおいしかったのでこっちの再開もたのしみですね。

 

あと、今やってるインフェルノフィーバー。

これも繰り返されるなら素材が相当な数手に入りますね。

もちろん像を手に入れ損ねた人には再入手チャンスがまだあるってことになりそうです。

 

ただ気になるのは、フィーバーの種類自体はこれで全部なのかなってこと。

私はゼルメアフィーバーとかもあるかなって思ってたんですけど、無いのかなぁ。

でもでも、バージョン6.3で防具が追加されたときにゼルメアフィーバーがきっとくる、はず!?

運営さん、ゼルメアフィーバーもよろしくです!

コメント