1年越しでコレなんて・・・

雑記

Ver5.5 後期も実装されて2日目になりましたね。

私は昨日は真っ先にストーリーをクリアしました。

それはそれとして。

これですよこれ。

魔伝のかけらのおはなし。

もう2日目なので、知ってる人も多いとはおもうんですけど、なが~いこと10個集まらなくて、クリア後ようやっと10個目が手に入って

魔王の王冠のおしゃれ装備にしたものかなぁとか、あのクジラっぽい姿のソルボードのプリズムかなぁとか期待しながら持って行ったら

魔仙卿の衣装が 復元された

リアルに

「・・・え?これ?」

って言っちゃいましたよ。

魔伝のかけらが最初に手に入ったのが、2020年6月3日なので、完成まで1年と1か月待たされてこれって・・・

これはこれでダメじゃないんですよ、うん。

別な形でもらえてたら何も不満はないんですけどね~。

たっぷりじらされたのでちょっとがっくりですよ。

コメント