さすがにもう飽きたよ~

雑記

毎日毎日、もう飽きてしまいました。

 

もちろんコアラのマーチのことです。

この前のローソンキャンペーン、コアラのマーチが一番安上がりだったので大量に買った人も多いと思いますけど、私もそんな一人で、コアラのマーチたくさん買いました。

 

20ポイント分なので20個。

といいたいところなんですけど。

 

ちょっと味に変化をつけようと思って、いちごのほうも買ったら、大失敗。

これ対象外なんですよね・・・。

おかげで、いちごの個数分余計にコアラのマーチを買うことになってしまいました。

 

まぁ、私もコアラのマーチは好きですから?

最初はパクパク食べてたんですけど。

 

でもやっぱり、毎日食べてるとさすがに飽きてくるっていうか。

個数が多いし、いちごで箱数が増えてるし、一度にひと箱食べきれるわけじゃないから、毎日食べてもまだまだたくさん。 

 

毎日食べなくてもいいんですけど、部屋にコアラのマーチ山積みっていうのもなんかちょっとあれだし?

少なくとも口開けちゃったら、早く食べないとしけっちゃうし?

 

もうコアラだって、こんなにコアラのマーチ食べないよ~。

 

ちょっと高くついてもアーモンドチョコとかパイの実とかも混ぜればよかったかなぁ。

コアラのマーチ買い込んだ人は、食べ飽きてきたりしてないのかな?

コメント