槍僧侶とか棍僧侶とか 邪神の宮殿5/25

雑記

魔宮の守護者たち

冥宰相は全獄共通で

一獄ワイルドフォビズムとのセット
二獄、四獄エビルキュビズムとのセット
三獄ダークレアリズムとのセット

になります。

戦いの条件

条件はこんな感じ。

一獄道具使用禁止
二獄短剣・スティック・棍
三獄魔法戦士
四獄戦士・僧侶・レンジャー・占い師・スーパースター

僧侶、占い師、スーパースターなら、一・二・三獄転職なしで行けますね。

さすがにスティックのスーパースターはアレですけど、占い師はもちろん、ヤリか棍持ってるなら僧侶で行くのもよさそう。

今回の三獄

今回の三獄は魔法戦士限定!

弱点フォースは特にないので、何でもOKな感じです。

 

フォースかけてフォースブレイクで充分火力あるし、敵もそんなに強くありません。

冥宰相が持ってる技的に、範囲外から攻撃できる弓のほうがやりやすいかなってくらい。

 

今日は大富豪イベントが始まってたりするので、サクッと終わらせましょう!

おまけ

今回二獄が時間かかるかも。

短剣・スティック・棍っていう指定があって、私は棍の僧侶で行ったんですけど、天地二人にあと僧侶ばっかりという構成になりまして、殴ってるの私だけ?みたいな。

他の僧侶さんみんなスティックしか持ってないみたいで、めっちゃ時間かかりました。

さすがにやることがないのか、とりあえずベホマラーしてたりAペチしてたりといった感じになってたし。

 

今回に限らず、邪神の宮殿くらいならスティックである必要って全然ないし、僧侶が堂々と殴りまくれる場所ってあんまりないので、防衛軍産のヤリでも棍でも持ってくるのおすすめ。

コメント