緑のカエル子の日

雑記

みどりの日ですよー。

今日5月4日はみどりの日なのです。

前は4月29日がみどりの日だったけど、この日が昭和の日になった時に5月4日がみどりの日になった、と。

へー、なるほどなー。

たしかに、前は4月29日をみどりの日って言ってたような?

よく覚えてないけど。

 

さてさて、いま開催中のおきがえリポちゃん ~ゴールデンウィークすぺしゃる~

今日の衣装はカエルパーカーです!

緑つながりです。

5月4日(火)12:00 ~ 5月5日(水)11:59までのあいだ、120分借りられま~す。

 

このカエルパーカーは上下しかないので、はだしなんです。

寒そうです。

はだしは嫌だー、という場合はショップで買ってくださいませ。

120分借りたら、バトルしに行ってみたり

写真撮ったりして楽しみましょ。

 

最後に

カエル子のchu!

コメント