渋め?王家&心層の迷宮フィーバー

雑記

王家&心層の迷宮フィーバー

つぎのフィーバーの告知がきましたね!

今度は王家&心層の迷宮フィーバー!

 

開催期間は、10月6日(木)6:00 ~ 10月16日(日)5:59 になってます。

 

開催中の天獄フィーバーに続いてのフィーバーなので、良ベルトフィーバーの連続ー?

と思ったんですけど、そんなうまい話なんてないわけです。

 

ざっくりまとめると・・・

1日1回、勇気の輝石の消費なしで王家の迷宮or心層の迷宮へ行ける
勇気の輝石消費なしでの挑戦したとき、獲得経験値&特訓スタンプが+100%
勇気の輝石消費なしでの挑戦したとき、クリア後に10周年記念ふくびき券×3がゲット

以上!

フィーバー・・・?

ベルトが入手しやすくなるとか、うつしよの箱が多めに手に入るとかそういうのは特にありません。

確率入手とは言っても、1日何回でも挑戦できてベルト入手のチャンスがある天獄フィーバーと比べるとちょっとフィーバー感が・・・。

 

でも天獄フィーバーの直後に、もっといいベルトが手に入るフィーバーやったら、荒れちゃうかな?

 

アンルシアのレベル上げはここでしかできないから+100%は良いと思うけど、1日1回だけだし。

レベル最大になってたら、実質的に記念ふくびき3枚もらうだけのフィーバーだから、ちょっと物足りないかなぁって思いました。

コメント