2週目!帰ってきたレグナード

雑記

10月5日、フェスタ・インフェルノオープンですよー。

 

前回で最後のバラシュナが出て、今回で最初のレグナードに戻りました!

1回目 7/15~7/18  レグナード 
2回目7/21~7/24レギルラッゾ
3回目7/29~8/1スコルパイド
4回目8/6~8/9ダークキング
5回目8/16~8/19ジェルザーク
6回目8/15~8/28ガルドドン
7回目9/3~9/6メイヴ
8回目9/14~9/17デルメゼ
9回目9/22~9/25バラシュナ
10回目10/5~10/8レグナード

という感じに10回ごとに最初に戻るっていう感じで、ランダム性なしでループするみたいですね。

開催期間

今回のフェスタ・インフェルノは

10/8 11:59 まで開いてます。

常闇の竜レグナード

記ということで、常闇の竜レグナードです。

今さらのてきのようですけど、強化されていてちょっと相当しぶとくなってます。

とはいっても、邪神の宮殿とか天獄みたいに特別な条件があったりしないので、完全に前回と一緒です。

デルメゼとか、バラシュナと違ってむちゃつよってわけじゃないので、どの職で行っても多分大丈夫。

お気楽に参加できますね。

 

ブレス攻撃が強力なので、ブレス100にできるといいですね。

乱戦になったときもブレス耐性があれば安心です。

後衛職ならなくても全然平気。 

 

盾が使えるならまもりの盾も忘れずに、です。

フェスタ・インフェルノだと竜の咆哮の範囲外に出るのも難しいと思うので、やっておくと意外と役に立ってくれます。

 

初回討伐報酬は常闇の砂

マティルの村の廃屋にいる交換屋テゼのところに常闇の砂30個と黄金の飾り〇〇を持っていくと、おしゃれ装備の常闇シリーズの武器や盾と交換してもらえますけど、約3か月で1個づつしか手に入らないので、フェスタ・インフェルノだけで数揃えるのはちょっと現実的じゃありません。

今まで常闇ボスと戦ったことがない人は、これを機会に通常の常闇ボスと戦ってみるのもいいかもです。

今ならサポート仲間3人でも全然平気。

コメント