またやらかした!

雑記

やらかしてるといえば毎日なんかやらかしてる私です。

 

何日か前の話なんですけど、ログインしたら・・・

ちりんちり~ん

いつものようにドラキーのお知らせが来ています。

コンシェルジュに預けてある経験値とか、郵便で保留してるのがあるので最近ではすっかり気にしなくなってたんですけど、気づけばドラキーが1分近く消えません

 

・・・???

 

ドラゴンのカード・・・?

 

あ!!!

慌ててログを確認にしてみたら

すっかり忘れてた!

ドラゴンカード8枚無駄にしちゃった・・・。

 

攻撃力ばっかりついてHPのがまだ完成してなかったんでドラゴンカードに交換してたんですけど、そのうちでいいやとか思ってたらこんなことに・・・。

うーん、やっちゃったなぁ。

 

そういえば先月のムドーカードも福の神カードもあとでやろうと思って期限切れにしちゃったような?

というか、そのまえも・・・。

 

うーん、こまったものですねー。

720時間っていう期限がなんというかあとまわしにしたくなる時間なんですよね~。

ドラーキーを気にしてない、わたしがいけないんですけど。

 

フレがいたり、チームやルームに入ってたりしたら、「一緒にいこー」とかなって忘れずに消化できてたのかな?

 

そもそも、あとまわし体質をかえればいいのかな。 

コメント