今日が期限なプレゼント

雑記

はやいもので、もう7月も終わりですね。

明日からはもう8月です。

 

そんななか、今日が受取最終日のプレゼントがあります。

大体の人はもうもらってるとおもうんですけど、あとまわしにしちゃってでそのまま忘れがちな人向けです。

 

今日が期限のプレゼントはこのふたつ。

35周年記念 オルゴール

ドラクエ35周年記念でプレゼントになった静かな村の庭オルゴールです。

庭の曲がドラクエ8の静かな村になるオルゴールですね。

プレゼントのじゅもん 「ドラクエさんじゅうご」

これはプレゼントのじゅもんなので、1アカウントで1キャラしかもらえません。

最終決戦おうえんアイテムプレゼント

7月のテンの日イベントとして配られたものですね。

元気玉 5個
メタル迷宮招待券 5個
せかいじゅの葉 5枚

がもらえます。

こっちはプレゼントのじゅもんとかではないので、全キャラが受け取れます。

受け取ったとおもってても、他のキャラではまだもらってなかったとかあるかもなので、気を付けてください。

 

多くの人は、受け取れるようになったらすぐもらうとおもうんですけど、私と同じようにあとまわし癖のある人は、もらい忘れないように注意です。

もらったはずの人も、念のためもらったかどうか確認してもいいかも。

 

というのも。

私も受け取ったつもりになっていたんですけど、さっき何となく確認してみたらまったく受け取ってなかったという事実が判明して慌てて受け取ったところなのです。

もうすこしでもらい忘れるところでした。

 

コメント