トリプルドラゴン!

雑記

ロスターにドラゴン

今日から7月!

今年も後半に入っちゃいましたね。

ということで?

7月1日更新のロスターのお題はこんな感じ。

有用アクセぞろいでなかなか豪華。

5月末まで来ていたドラゴンが早くも2回目の登場です。

なので今日ドラゴン系のボスが3種類登場していることになります。

なんとなく3種巡りを思いついてしまったのでのでちょっと討伐してきました。

うろこ自体は出来てますけどまだおうじょのあいがありますから私的にはまだまだ戦う意味はあります。

さすがにらくしょー!

でもおうじょのあいの道のりは長いですからね。

ちょこちょこためていこうかなって。

じげんりゅう

今週のパニガルムはみんな大好きじげんりゅう!

来週のアップデートで女神の木の上限もアップします。

いろいろやることありますけど時間見つけてぐるぐる周回したいとこです。

今週の育成帳のお題も一緒に達成!

インフェルノにバラシュナ

いま開催中フェスタ・インフェルノのバラシュナもドラゴン系。

久しぶりにインフェルノのバラシュナに魔法使いで挑戦!

あれ?

もっと楽だった気がしたけど・・・。

って言うかいま思うと賢者とか魔剣士がいなかったような?

 

気を取り直して再挑戦。

今度はちゃんとバフ消せる人がいるので大丈夫。

 

少し前に暴走魔法陣の共有について書きました。

賢者で戦うことが多いので人の魔法陣に乗っかりに行くことも多いのでどっちかというと陣共有したい派ですけど

けど

ジャッジメントダークが来てるときに陣乗っかりに来ちゃダメー!

もちろん二人仲良くKOされちゃいました。

 

そんなこんなありましたけど

無事討伐完了ー!

しばらく参加してなかったけどサポ探しとかしないで気軽に1戦できるからたまにやると結構楽しいですね。

 

あと今週いっぱいじげんりゅうだー!

でも、正直言うと速く女神の木から解放されたいー

コメント