何が来るかな6.2情報!今夜のDQXTV

DQXTV 雑記

ドラゴンクエストXTV #29

今日、6月21日(火) 21:00から、超ドラゴンクエストXTV #29 バージョン6.2最新情報が放送されまーす。

 

今夜のDQXTVのお品書きは

バージョン6.2の最新情報
提案広場に生アンサー
10周年ちょいだし情報コーナー
ドラゴンクエストX 夏祭り2022追加情報
ドラゴンクエストX オフラインの最新情報

こんなかんじです。

6.2最新情報

6.2のメインストーリーは残る英雄、アシュレイとレオーネのおはなしですね。

PVもあると思うので、それもたのしみ。

 

ストーリー意外だと、スキルの調整とかはありそうですね。

前回の生アンサーで安西さんが「仮にスキル調整があったら」と前置きして話してた、これ。

今回、これの調整はいるかも。

必殺技の調整とか新必殺技とかもどっかのタイミングで来るらしいので、その辺もちょっと期待ですね。

 

新装備品も。

今回は武器のはずですけど、装備レベルが上がって錬金石はどうなるのかな?

さらに上位の錬金石がくるのかなー。

 

あと気になってる人が多いかも?な、ドルボードが飛ぶっていうアレ。

あれ、堀井さんが先走って言っちゃっただけで、実際には「天界専用の空飛ぶ移動手段」ってことみたいですけど

今回の舞台の中心、アシュレイとレオーネってことでアストルティアっぽいので、天界限定の空飛ぶ移動手段は、6.3なんじゃないかなって思うけどどうでしょう。

オフラインの発売日来る? 

それと、ドラクエ10のオフライン版。

オフライン版の白石プロデューサーがくるってことはってことは、オフライン版発売日の発表あるかな?

ほんとに夏に売るなら、そろそろ日付知らせないとまずいと思うし。

今夜も無料タイム

恒例、ドラクエ10ゲーム内でDQXTVが見られるアストルティア放送局もやりまーす!

 

そして今回も、利用券がなくても遊べるプレイ料金無料期間があります!

今回の対象になる時間は、6月21日(火)20:00 ~ 6月22日(水)1:00と、5時間無料

 

DQXTVが始まる前から遊べて、終わってからも1:00まで遊べます!

私みたいに月額払ってると全然恩恵ないんですけど、キッズタイムだけで遊んでるとか月額料金払ってないサブアカウントがある人にはうれしいですね。

コメント