やっぱりのver6と まさかのオフライン!

雑記

はーい。

こっちは第二部でドラクエ10衝撃情報が出てきました!

バージョン6

この情報が出てくるのはほとんどの人が予想してたとおもいます。

タイトルは、天星の英雄たち

秋ってことで、早くも楽しみですね。

 

こんなキャラも紹介されてました。

詳しいことは不明ですけど、どう見ても天使っぽい人ですね。

噂されていた通り、天界が舞台になるのかな?

オフライン版

これは完全に予想外!

オンラインゲームをまるまるオフライン版としてリメイクってあんまりって行くか聞いたことがないのでかなりびっくり!

こんな感じで

ドラクエ10がネット接続不要のスタンドアローン版として発売!

ドット絵でかわいくデフォルメされたキャラになっていますが、ドラクエ10からオンライン要素だけを除いたような感じにした感じでほぼ再現されてるようです。

目覚めし五つの種族オフラインってことで、バージョン2以降のこととか詳細はまだわからないですけど、2022年の早い時期にって言ってたので、今後に期待って感じですね。

ドラクエ10が気になっていたけど、オンラインだからって敬遠していた人もこれなら安心ですね。

コメント