もうすぐアプデ!準備OK?

雑記

明日は6.5後期!

いよいよ明日、バージョン6締めくくりの後期アップデートがきますね!

 

日付変わって2:30からメンテなのであともうちょっとです。

準備のほうはOKかな?

 

準備といっても後期はレベル開放とか新装備とかないですからね-。

 

私のほうは

メインストーリは、もちろん前期まで終了!

覚醒の鬼石封印上限解放とかされますので、見込みのあるベルトとか聖灰とかもきっちり集めてあります。

 

そして私的大本命、仲間モンスター

転生回数も増えますからレベル上げ用に香水も持ったし、モンスターもちゃんと14回転生させてあるし・・・

この子、素のまんまだよ?

あ・・・

そういえば。

少し前に、使わないだろうなと思ってエンタシスマンをクビにしちゃって、そのあと思い直して雇いなおしたのすっかり忘れてました。

今日はほかにもやろうと思ってたことあったけどそれ後回しにして、エンタシスマンの育成育成。

何とか転生14回のレベル50までいけました。

めちゃ疲れた・・・

これで全部のモンスターいっぱいまで育てたので、明日は仲間モンスターがどのくらい強くなったか確かめられます。

 

メンテナンスは2:30~11:00頃まで。

メンテナンス中でもアップデートは出来ますので、メンテ明けすぐに始めたい人は早めにアップデート終わらせておきましょうね。

コメント