お侍さんエル子ちゃん

雑記

今日は5月5日。

小さい頃は楽しみでしょうがなかった子供の日です。

11連休なんて人もいるかもしれませんけど、多くの人にとっては連休最後になるとおもうので、あんまりうれしくない日なのかな?

さてさて。

5日間続いたおきがえリポちゃん ~ゴールデンウィークすぺしゃる~!も今日が最終日。

最後の衣装は若武者の甲冑セットです!

なので、最初タイトルをお侍ちゃんエル子にしようと思ったんだけど、お侍「ちゃん」だと別なのになっちゃうので「さん」にしました。 

 

話し戻します。

やっぱり桜のとこかなぁとおもって、カミハルムイへごー。

自分で言うのもなんだけど、結構気に入ってます。

なんか、子供の日に記念撮影でよろい着せてもらって喜んでる子みたいでかわいい感じに撮れてるんじゃないかな?

そのまま一人撮影会

でも普段から凝った写真とる習慣がついてるわけじゃないので、結構手間取りますね。

すごい写真撮ったりしてるの見ますけど、どれだけ手間と時間かけてるのか想像もつきません。

 

借りられる2時間って長い時間じゃないですけど、何もできないほど短いわけじゃないから

チームだとか?フレンドだとか?

そういうのあつまって衣装あわせたりして

撮影会してみたり、バトルコンテンツやってみたりとか楽しそう。

私の場合、今までそういうの経験したことないし、その予定もないんですけども!

コメント