悪夢じゃない!?悪夢の征服軍

雑記

最終戦 悪夢の征服軍

協力バトル大トリは悪夢の征服軍です!

 

中身は、ダークドレアム・デュラン・ムドーってなってます。

ドラクエ6つながりのメンバーですね。

ダークドレアムとデュランが並んでるのがなんとも。

 

一部使ってこない技もありますけど、技は大体おんなじ。

デュランとムドーは真・幻界諸侯みたいな感じかな?

今回はHPが減ってから使ってくるような技でも、いきなり使ってくるっていうのに注意。

HP半分くらいから使ってくるはずの魔人の絶技も最初から来ます。

 

魔のいかずち(ムドー)
ジゴスパーク、ギガジャベリン(デュラン)
ギガデイン、ギガスロー(ダークドレアム)

雷属性の攻撃が多いので、雷耐性高めてあるとよさそうです。

 

倒す順番はダークドレアム最後ならどっちでもいいけど、ジャッジメントクロスが面倒だったので私的にはデュラン先のほうが楽だった感じ。

でも、早くどっちか倒すほうが大事なので攻撃が集中してるほうでいいと思います。

初回報酬はビクトリーボックス3個

バッジ交換券が出ることを祈って開封しましょう。

 

最終戦は最初こそ結構攻撃激しいですけど、ちゃんと各個に撃破していけばそんなに強くありません。

多分バラシュナとか、ランダムバトルできついの引いちゃったときのほうが強いんじゃないかな?

コメント