他のキャラにもレンズ欲しいよ

雑記

 

3枠目のどわこだよ!

 

ん・・・?

だいじょうぶ忘れてませんよ

それで、絵日記だっけ?

 

(ほんとうかなあ)

この前、配られたレンズのフレーム

わたしも使いたいんだよ

 

10周年レンズとか

絵日記レンズとかのこと?

 

プレゼントのじゅもんだから

わたしのほうに回ってこないんだよ

 

(あ~、私がもらっちゃったから)

でも1,2年したらプレチケ交換に

なるんじゃないかなぁ?

 

それじゃ10周年終わっちゃってるよ!

10周年レンズもらっても遅いよ

 

う~ん

じゃ、これでどう?

それ、ただの合成だよ!

ちゃんとゲーム内で撮りたいんだよ

 

別にいいじゃない

私たち、思い出共有する相手とかいないのよ?

 

それは言わない約束だよ!

 

そんなこんなで。

過去のDQXTVとかでも、諸事情で全キャラに配布するわけにいかないものがあるっていう説明もされてたので、全キャラ入手可能にできないものがあるっていうのもわかります。

 

でも。

写真のレンズとかは別に広場経由で全キャラ配布にしてもいいんじゃないのかなってちょっと思っちゃいます。

特に10周年の記念のフレームなんかは、全キャラ配布じゃないのが不思議なくらいっていうか。

 

たぶん、あとでプレゼントチケットの対象になるんだと思いますけど、なるべく早く交換できるようにしてほしいなぁ。

10周年期間終わってからもらっても、ちょっとアレですものね。

コメント