ちょっとうるさいかも?

雑記

エステラ召喚!

ちょっと久しぶりに防衛軍に行ってきました。

もちろん異星からの侵略軍です。

 

アスタルジア実装直後あたりだとまだこころを持っていない人も多かったと思いますけど

ひと月も経つと参加してる人がほぼ持ってる感じ。

 

防衛軍、特に侵略軍だと召喚を使うタイミングほぼ同じなのでラッシュタイムになるとあっちこっちにエステラさんが。

さすがに4人も5人も同時に出てくると壮観というかなんというか。

たまにユシュカ呼ぶ人もいますけど大体の人がエステラ呼ぶので立て続けに呼ぶから防衛軍だと起こりがち。

「燃やし尽くします!」
「燃やし尽くします!」
「燃やし尽くします!」
「燃やし尽くします!」
「燃やし尽くします!」

ごめんなさい

さすがにちょっとうるさいかも

うるさいっていうか同じ言葉が立て続けに聞こえるから目立っちゃうのかも。

なので召喚した時にボイスあるのは自分が呼んだ時だけでいいんじゃないのかなー

ってちょっと思いました。

 

さっき実装1か月で初めてシンイ召喚見ました。

 

コメント