ひっそり?開催中 バトルGP

雑記

第25回 バトルグランプリ

ただいま絶賛開催中!

PVP大会の第25回 バトルグランプリ

 

あんまり興味が無かったからかすっかり忘れてて、さっきおもいだしました。

6.2情報満載のDQXTVと同じ日に始まったら、そっちに気が行っちゃいますよね。

うん、私は悪くない。

開催期間

6月22日(水) 19:00 ~ 7月3日(日) 18:59

毎回のことですけど、バトルグランプリは18:59終了なので注意です。

ランクアップ報酬

基本の報酬は、初回ランクアップしたときだけもらえます。

SSアンドレアルコイン
S+黄金の花びら × 10
アンドレアルメダル
A+エルフの飲み薬 × 3
黄金の花びら × 3
B+ふくびき券 × 30
福の神メダル × 3
C+スペシャルふくびき券 × 10
ふくびき券 × 30
D+スペシャルふくびき券 × 10
やりなおしの宝珠 × 10
E+福の神メダル
身代わりのコイン
F+虹の錬金石 × 15

始めた直後(Fランク)のときは試合に負けても手に入るポイントでランクアップできます。

D+までは負けてもポイントが入るので、全敗だったとしてもCまでは上がれるはずです。

逆にB以上だと負けたときにポイントが減るので、負けてばっかりだとB+にはなれません。

参加賞をもらおう

登録直後の1戦目は、勝とうが負けようがランクアップに必要なポイントがもらえます。

つまり、1戦でもすればランクアップしてランクF+の報酬がもらえるってことですね。

実質、参加賞で虹の錬金石15個ってわけです。

 

私は、この前とおんなじで旅芸人で参加。

アンドレアルのとき使ってた状態異常盛りの装備です。

あれ?

あれれ?

あれれれ~?

全然組まれなーい。

 

旅芸人余りなのか、私がちょっとアレなのばれちゃってるのか・・・

4回目でやっと組まれました。

バトルGPの時しか出てなくてコロシアムの動きとか身についてないので、ブーメランぶんぶんです。

さすがアンドレアル用装備、混乱させてやりました。

これは意外といい線行けるかも!

あぁー、現実は厳しい!

同点負けしちゃいました。

 

でも。

無事ランクアップして錬金石15個ゲット!

目的達成です。

 

参加登録から1戦して錬金石受け取るまで、5分くらいですね。

 

普段コロシアムやらない人も、5分で錬金石15個はかなりおいしいと思うので、参加賞感覚でもらっちゃいましょう。

コメント